| 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 未定 |

| 年齢 | 23才 |
|---|---|
| 肩書き | ハイサイド |
| スタイル | T154 |
| 血液型 | 不明 |
| Message | はるのってなに? ジョルノだよ |
寝る子は育つ
こんばんわ はるのです🐞 最近は寝ることが増えました😪 何かあったらすぐ寝る 今も寝てましたzzz この前は念願もっちゅりん!!! って思ったら駐禁切られて アホすぎバカすぎ 3回分のサーキット代が消えました ほんま滅です。 なのでもう当分走る予定はありません🤗 ちなむに、みたらしがBEST いちごそんなだったなぁ残念😭 そんなはるの、今日は偏頭痛でダウン🤯 安定の木金です🥹 お腹すいたなぁ。 ではまた(*´︶`*)ノ
お腹空いた!
こんばんわ はるのです🐞🐞🐞 金曜日はご指名ありがとうございました✨️ ぽつんと居たら、飛び込みでご指名、、 嬉しすぎました!!!! 連続出勤なんて久々すぎて お酒だいぶひよっちゃってました笑 というかお腹が空いてしまって空いてしまって😖 美味しそうなお話聞くと そりゃお腹も空いてしまう笑 ご馳走様でした✨️✨️ 久々に会えたね〜 ご指名ありがとうございました! 2セットくらい一緒に居れてよかった! 気は強く持てよ…🥹🥹 お互い頑張ろうね(ง •̀_•́)ง 昨日はお休みでした✨️ サイレンサーを変えたので、試走がてらちょっくら散歩 ヨッシーのなにか無いかなーなんて気でとことこ散歩でした 私はみずいろヨシが好きです(^_^)ノ レース用のレッツ、みずいろヨシカラーにしちゃおうかななんて思ってますが、 シートを染める缶、高すぎる!! やっぱり皮だから別種みたいですね(▭-▭) 来週も気合いの木金出勤! ただの2連勤なのに?なんて言わないで 私なりに頑張ってるんだ!笑 ではまた(*ˊᗜˋ*)ノ゙
私は酒雑魚になってしまったようだ……
こんばんにぃ はるのです🐞 昨日はハイパー楽しい時間ありがとうございました✨️ おかげで幸せな二日酔いです✨️✨️ 久々心の底から笑ってました笑 色んなお話出来てより楽しかったなぁ〜🤩 またお話できたら幸いです☺️ ご馳走様でした🥃🥃 昨日から入荷された X……っていうピンクのお酒…… あれはまずい…… 美味しくないって意味じゃないよ あれは酔っ払ってしまう…… ピンクモンスターみたいな味で 度数も17% 舐めてかかると痛い目みてまう まあ見た女なんですけど私(⑉・ ・⑉) 最近本当にお酒が飲めなくなってるのを実感する…… 一年以上飲まないとこんなに弱くなるのかと…… 誇れることじゃないですが、 以前はシャンパン2本+テキーラたち飲んでも 潰れずケロッとしてた女だったのに… 悔しぃ、悔しすぎるっ!! ほんと、焦らずちょっとずつ戻してこっと 前の私を信頼して飲むと痛い目見る… うん見まくってる 迷惑をかけてしまい頭も上がらず、、🥹 ってことで私を1から教育してください🙌🙌 今日は21時〜です‼️ 土曜日も出るー!とか言ってたけど急遽実家へ行くことに🥲 そのため今週はあと今日だけです‼️ この酒雑魚をどうにかしてください(´・_・`) ではまた(*´︶`*)ノ